PO_laptop

注文書データ化クラウドサービス

もう面倒な入力作業はしなくてもいい!
自動で発注書・注文書をデータ化

注文書の処理にお悩みですか?

手入力作業が大変でもう無理!

発注書・注文書がFAX・メールで大量に届く…

手入力で打ち込むのもう無理!

場所も時間も成約されてテレワークできない…

FAXで注文を受けるから時間と場所の
制約から脱却できない

テレワーク化のハードル高すぎる…

注文書革命DXがあなたの働き方を変えます!

注文書革命DXとは…?

注文書革命DXではFAXやメールで送られてきた注文書を自動でデータ化します。

AIがどんなフォーマットの帳票でも読み取り、手書き文字の読み取りも可能です。

注文革命DXについて

あなたの業務に革命を起こします!

寝ている間にも注文書が自動データ化

寝ている間にも注文書が自動データ化

営業中はもちろん、深夜・早朝に届いたFAXやメールの注文書から自動でAIがデータを読み取ります。
大量の注文書が届いてもあっという間に自動処理されます。

クラウドシステムだからテレワークを推進

クラウドシステムだからテレワークを推進

インターネットさえあれば、どこからでもご利用可能です。注文書革命DXはセキュリティが強固だからテレワークでも安心。

寝注文書の明細・部門のマスタデータ照合も自動化

注文書の明細・部門のマスタデータ照合も自動化できる

注文書に記載されている情報だけでは基幹系システムへ連携するデータとして情報不足なことも。注文書革命DXでは基幹システムのマスタデータを連動させることで注文書データを補完します。
マスタデータ照合を自動化する業務削減効果は決して小さくはありません。

クラウドシステムだからテレワークを推進

もちろん手書き文字の注文書だって自動化

注文書がいまだに手書き文字が多いからとシステム化をあきらめてはいませんか?今の手書きの注文書の運用はそのままでOK。
取引先に負担を強いることもありません。

もう手入力をしなくても大丈夫!らくらく業務フロー

業務フロー
アップロード
OCR変換
データ確認
CSV出力、システム連携

注文書革命DXを使ってマスター突合作業もらくらく作業時間を90%カット!

大幅なコストカットに成功
注文書革命DX導入後は作業数も削減!

FAXを本当にデータ化なんてできるの?

傾き・歪みがあって読み取るのが難しそう…

FAXって傾き・歪みがあって読み取るのが難しそう…

傾き歪みのあるものも、しっかり読み取れます!

傾き・歪みがあっても読み取れる!
ノイズや汚れがあっても読み取れるの?

ノイズや汚れがあっても読み取れるの?

ノイズがあっても文字列を読み取れる精度の高さです!

ノイズがあっても文字列を読み取れる精度の高さです!

手間のかかるOCRのテンプレートの設定は不要です!

今まではかなりの数をそれぞれの企業に合わせてテンプレートを作成することが必要で、導入までに時間がかかってしまうことも少なくありませんでした。
しかし注文書革命DXでは、面倒な設定作業を代行しお客様の負担を大幅に軽減します。
また、自動振分け機能で自動的にテンプレートが割り当てられデータ抽出されるので、作業が必要なのはデータ確認のみとなります。

テンプレート作成代行

マスター連携で業務効率化!

マスター連携することで、マスターの突合作業が不要となるため大幅なコストカット・業務効率化をすることが可能です。
商品コード、商品名、入数、規格など注文内容の正確な確認、不足している情報の補完もできます。
マスター項目の設定も、インフォディオ側が代行し作成いたします。
ご自身で項目を記入する必要がないため手間を省くことが出来ます。

※オプション機能となります

マスター連携

注文書革命DXなんて聞いたことないけど…

実は国勢調査や確定申告でも使用されている技術です!

独立行政法人統計センター様

独立行政法人統計センター 様

令和2年国勢調査などの情報(個々を特定できない処理が施された情報)を認識処理するスマートOCRサービスの提供をしました。
数千万枚の活字や手書き文書の認識・変換にご活用いただきました。

国税庁様(確定申告コーナー)

国税庁様(確定申告コーナー)

確定申告書等作成コーナーの源泉徴収票OCRシステムとして採用されました。 スマートフォンのカメラで撮影・アップロードすることで、金額等の数値をOCR機能で読み取り、確定申告書の作成が効率的になります。

        
                

注文書革命DXは他の製品とどう違うの?

 
注文書革命DXは他製品とどう違うの?

価格について

注文書革命DX

初期導入費用 : 18万円~

月額費用 : 3万円~

※詳細はお問い合わせください。

お問い合わせについて

やっぱり、本当に注文書が読み取れるのか気になる…

まずはお手持ちの注文書のデータ読み取りができるか試してみましょう!

お問い合わせ

    フォームご記入の際に、必須は必須項目です。

    注)お手持ちの注文書のデータ読み取りをご希望の場合は、事前にデータファイルをご用意ください。
    以下、必要事項をご記入いただいた後、次のページでアップロードしていただきます。
    ・ご用意いただくファイル形式:jpg、png、gif、pdf
    ・ファイル容量上限: 3メガバイト

    必須ご用件

    ご用件を選択してください。(複数選択可)

    必須会社名

    会社名をご記入ください。

    任意会社名(ふりがな)

    必須部署名

    部署名をご記入ください。

    必須お名前

    お名前をご記入ください。

    必須お名前(ふりがな)

    必須メールアドレス

    メールアドレスをご記入ください。

    必須メールアドレス(確認)

    メールアドレスの確認のため再度ご記入ください。

    任意郵便番号

    任意住 所

    必須お電話番号

    お電話番号をご記入ください。

    必須お問い合わせ内容

    お問い合わせ内容をご記入ください。

    個人情報保護方針・個人情報取扱い公表事項を確認・同意のうえ、送信してください。